273号 面白いやね

本日はバイト8時入り。今日も2階の開設は店長がやってくれてたのでレンタルのランキング変更だけして10分くらいで雑誌の出しに合流。量はそんななかったけどマガジン系のコミック発売もあったし特典付けたりの処理もあったから雑誌ちょこっと残ったかな?開店からはレンタルのヘルプ。火曜のヘルプがなくなって休む隙が出来たけど、その分他の日にヘルプがくるのね…。箱が結構あった気がするからBOOKが不安…。でもま、そーなってるものは仕方なし。返却BOXの返却処理や拭き。その後も基本ずっと返却処理と拭きをやってく感じですな。で、今日は午後から出版社の企画で手相鑑定イベント。BOOKでその出版社の対象商品を買ったお客さんが2階のイベントスペースで手相鑑定をしてもらえるってヤツね。手相鑑定師3人と出版社の方2人来てたのかな?出版社の方がお客さんに声かけたり風船配ったりしてくれてて、そこそこ盛り上がってた。で、15時くらいからBOOKに降りて残ってた児童書・学参の品出し。出版社も棚卸しが近いからか余計なものを結構送り込んでくる感じかな?平積み変えたり、入荷したのを速攻で返品に回したり。16時頃に出し終わったのかな?そこから発注したりしつつレジ。金曜は遅番足りずで今日も18:30まで延長。レジつつ返品の箱詰めですかね。で、あがった後、店長が権利くれたので手相鑑定を受けてみる。いやぁ面白かったね。かなり的確に僕の性質を言い当ててきた。ありがたいことも刺さることもあったねぇ。

で、バイト後家族で外食。毎度の中華屋ね。姉貴もいたから4人。4人いると大皿でいろいろ種類を食べれて嬉しいね。
で、帰宅後はスコーピオンを2話くらい見た。面白い。幻覚に囚われる話でシットコム風のネタとかもあって楽しかったね。

さて、明日はバイト8時入り。連休の前倒しもあるからそこそこ雑誌出るのかな?頑張りましょ。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です