627号 大満足

本日はバイト12時入り。中番ですね。ゆっくりめに起きて朝メシ食ってバイトへ。スタートはBOOKね。箱が多かったようで行った時点でまだ開け終わってなかったかな?児童書・学参の補充がめっちゃ入ってきてたみたい。ということで児童書・学参の品出しから。入荷多くて出しきれないから返品も多くなりましたな。2時間弱かけて児童書・学参の品出しをなんとか終えて、その他の書籍類とかの品出しも。全部終わったのは15時前くらいだったかな?そこからはしばらくレジして16時過ぎから休憩、で休憩後はレンタルヘルプ。レンタルの遅番がいなかったからレンタル社員さんと二人状態でしたね。レンタルも新作の入荷が多かったようで早番は商品処理に追われていたのでしょう、拭きがめちゃ溜まってたのでひたすらにそれを消化。夕方は雨がひどい時間帯もあったりでお客さんはほとんどいなかったですね。返却も増えないから溜まった分を順調に減らせていけましたが。社員さんの休憩中はワンオペだったけど問題なかったしね。あがりの21時までには拭きも終わらせられてよかったよかった

帰宅後、レンタルしてきたアベンジャーズ/エンドゲームを見た。劇場公開中には過去作が見終えられなかったからレンタル開始を約2ヶ月待っていたわけですよ。やっと見れた。いやぁめちゃ面白かった。ネタバレを避け続けた甲斐がありましたね。そしてやっぱここまでのMCU作品を見といてよかった。ネタの面白度も感動も過去作を見てるかどうかで大分変わるもんなぁ。中盤の展開もそうだし、ラストバトルでのあの盛り上がりもそう。うしおととらのクライマックス展開に匹敵するものがありましたね。最高でした。ホント大満足でした~

さて、明日はバイト9時入りね。早く寝なきゃだけどまだ興奮冷めやらず、寝付けるかな…。いやホントたまらんかったなぁエンドゲーム

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です