1722号 SHINE SHOW!2日目

本日はアガリスクエンターテイメント『SHINE SHOW!』二日目でございました。本日からマチソワ2ステずつの日々ですね。劇場の開き時間に入ってお掃除係。舞台で撒かれる紙吹雪が衣装等に付いて楽屋まで広まったりするので日々お掃除が必要です。で、みんなが来て一旦集合。昨日のフィードバックとちょっとだけ必要なとこの合わせ。で、準備に入って14時からマチネ。昼ということもありちょっと硬いとこもあったかしら?お客さんもSHOW部分でのノリよりもストーリー的なとこを追う層が多かったかな?笑いはしっかり起きてたけど昨日ほどの勢いはなかったか。で、休憩を挟んで19時開演でソワレ。おさずにオンタイムで始められましたね。そしてめちゃめちゃ熱いお客さんでした。笑いも大きかったしSHOW部分でのノリもめちゃよかった。てか、各キャラが想定以上に愛されてましたねぇ。スゴい盛り上がり。目指してきた到達点を見た気がしますね。ありがとうございました。この調子で残りも駆け抜けたい。残り6ステ。さらなる盛り上がりもあるかしら?目指していきましょう、どこまでも

ということで明日も14時・19時の2ステ。楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です