625号 そこそこ充実

本日はバイトお休み日。のんびり起きて朝メシ食って。その後、草むしり。暑かった…。ま、駐車場周りと裏手くらいだけど雑草伸び放題でしたからな。2時間もやらんかったけど汗がひどかったね~。で、一息ついて昼メシ。その後はベイビーウルフの配信をリアルタイムで見た。いやぁ面白かったねぇ。1戦目はそうとう狂人の好プレイで狼陣営有利な流れだったけど、さすがのあやかちゃんが見事に見抜いて大逆転。2戦目は狼まつりのトリックプレイと狂人しょうこの誘導で狼勝利。まいまいは狼見付けまくっててこれもさすがだったんだけどね。みんなホント上手くなってるよなぁ。見応えあった。その後、ドラクエ5を進める。グランバニアにたどり着き、王となり、子が生まれ、妻がさらわれた。怒濤の展開やね。ここからしばらく辛い流れだからなぁ。乗り越えねば。で、夕メシ食ってその後レンタルしてたハンターキラーを見る。潜水艦モノね。普段あまり見ないタイプの映画だけどレンタルバイトさんがめっちゃ推してたので見てみた。面白かった~。国防相のクーデターでロシア大統領が拘束され米露戦争目前に。戦争を回避するためアメリカの特殊部隊と潜水艦が露大統領の救出作戦に挑む、と。潜水艦モノ王道の戦闘やらをやりつつ、ロシアの艦長との国を越えた潜水艦乗りとしての友情なんかの人間ドラマ、特殊部隊の銃撃戦とかのアクション要素を組み込んで盛り上がる。渋い男たちのドラマはよいやね。クライマックスの展開も熱い。よいものでした。

そんなこんなでそこそこ充実した休日でしたね。明日はバイト8時入り。月曜だしレンタルヘルプな日かな?月頭だから忙しいかしら?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です