1718号 スタジオ稽古12

本日はSHINE SHOW!最終稽古でございました。昨日の通しを踏まえての返し稽古から。まぁ場転の確認とか音響との合わせの確認なんかですね。そしてカーテンコールの流れも作る。で、15時前には最後の通し。ランタイムがさらに2分ほど縮まってカーテンコール含めて2時間半でいけましたね。素晴らしい。音響トラブルや稽古場仕様のギミックでアクシデントがあったりはしたけど、流れはよかったかと。個人的にも悪くなかったかな?あとはもう実際の舞台の高低差とかギミック、音響や照明なんかのテクニカルな部分で調整していく感じですね。場当たりが大変なのは覚悟の上。頑張りましょう。通しの後、衣装や小道具なんかを搬出用にまとめて、トラック待ちながら通しのダメ出しがあって、19時にトラック来て積み込み。清掃して稽古終了、と。

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はいよいよ小屋入りですね。まぁ明日は仕込み日だから客演さんはお休み。劇団員は朝から劇場入りで搬入や仕込みのお手伝いですね。どんな舞台ができるのか。楽しみ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です