620号 楽しみですわ

本日はバイト8時入り。起きたら8時20分…。はい、すみません寝坊しました。アラームは仕掛けてたんだけどね、微かに鳴ったのを探った気はする。スムーズにならずに解除しちゃったっぽいね…。あわてて飛び出て8時半に店着。目覚めて10分で着けるってのがありがたい。店長がレジ開設とかはやってくれてた。なので雑誌の出し。雑誌の発売は少なめだったけど、なんせ遅刻しとるからね、まぁ出し終わんないよね…。ホントすんません…。開店後に雑誌の出しの続き。9時半くらいに出し終えたか?そこから箱開け。箱はめちゃ少なめでしたかね。不幸中の幸い。結果、箱開け終わった時点で普段の時間より早くなってたか。児童書・学参も少なかったから休憩前にサクッと出し終わりやしたね。休憩挟んで他の品出しもすぐ終わる。で、午後に入荷した文房具がめちゃ多かったすね。その品出しで15時前くらいになったのかな?その後はレジとか客注の入荷TELとか発注とか。夕方はちょっとお客さん多かった印象ね。夏休みももうすぐ終わりだし、駆け込み需要があるのかな?

バイト後、アガリスクの定例会議。前回公演の締め的な話を軽くして、あとは来年の活動予定のあれこれ。年明けのfilamenz×アガリスクは確定してるのでその先の話ね。劇場どうするか~とか演目どんなんやろうか~とか。候補は前々から出てるしそろそろ結論ださねばなのでね。2案のメリットデメリットを踏まえてそれぞれの意見を。結果、時間内に結論出ずそのまま飲み屋で延長戦。そのうえで一応方向性は決まったかな?まだ先の話だし変わる可能性もあるけどまた楽しみですわ。

で、11時過ぎくらいに帰る面子は帰ったけど、僕は明日はバイト休みだしってことでツワ氏とゆりゆりと3人で日付跨いで0時半ごろまで飲んでましたね。最後には発表せよ!大本営!がいかによい公演だったかを熱く語る場になった。うん、いい作品だったしいい公演だった。またやろうね

で、店出たら結構な雨。濡れながら帰宅、すぐ風呂に入る。こーゆー時、実家のありがたさを改めて感じるよね。で、たぶんそのあと寝落ちたよね、ちょっと。いつの間にか時が経っていた。ま、明日はバイトお休みなのでゆっくりしましょ。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です