1646号 面白いなぁ

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴログダグダ。1日マーダーミステリーの動画を見ておりましたねぇ。見たことないストーリーのヤツを視点配信で見た。その配信のためにオリジナルで作ったヤツのようでプレイヤーの当て書きっぽいの。テストプレイを出来てなかったらしく序盤の状況説明がちょっと不親切だったりはあったけど、中盤くらいからどんどん面白くなってエモさもありラストは最高でしたね。たまたま見た視点が主人公ポジだったのもあってめちゃよかった。ただ視点配信だとわからない部分も多いから、見終わった後にGM配信で全プレイヤーの設定説明を見たり、ヒロインポジで見たり。3時間以上のを2周半くらいしとりましたね。これはオリジナルだから別卓はないのよね。今後あるのかもしれんけど。で、他にも1本見たことないの見た。その前に見てたヤツのヒロインポジの人がGMで結構な卓数やってるヤツね。宇宙人狼の高田村に出てる配信者の視点配信で見たんだけど、これもたまたま完全に探偵ポジでしたね。目的が犯人に投票するしかないタイプ。なので純粋にメインストーリーの推理を楽しむ感じでしたね。あまりカード数もないし議論のパターンも多くないから短めかな?それでも2時間以上はあるけど。カップルポジが微笑ましかったりで楽しく見てたらラストで衝撃展開。いやぁ一気にドラマチックになりましたね。これも別視点や別卓を楽しみたいヤツですわ。楽しみ

明日はバイト8時入り。休配の土曜日ね。今日の児童書・学参が出し切れなかったって連絡が来てたから出さねばかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です