612号 大本営 五日目

本日はアガリスクエンターテイメント『発表せよ!大本営!』五日目でございました。ソワレ1ステのみの日なので劇場入りも夕方。昼間はゆっくりと体力回復。16時過ぎに劇場入って17時から軽いダメ出しとアップがわりのクライマックス返し。準備して18時から衣装記録用の撮影して本番は19時半開演という流れね。超満席の回で、キャンセル待ちも多数出ていたようですな。そんななかでも定時開演。早めにご来場くださるお客様、スムーズに受付・ご案内してくれている当日制作陣、ありがたいことでございます。そしておおいにウケましたね。リピーターのお客さんが増えてきてるのもあるのか、笑いのタイミングが今までと少し違う印象。早めだったり、ここで笑うの?と戸惑うところもあったかしら。ステージ数が増えてくるとそーゆーこともあるよね。終演が21時半過ぎで22時退館だから終演後がちとバタバタしましたな。

帰宅後、一息ついて風呂入って。いよいよ明日は千秋楽。残り1ステ。最後まで駆け抜けましょう。楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です