1641号 かげきは大千秋楽

本日は『かげきはたちのいるところ』大阪公演の楽日でございました。すなわち、東京・大阪合わせて舞台版の千秋楽であり、パイロット版やドラマ版も合わせて『かげきはたちのいるところ』という作品の大千秋楽でありました。マチネの1ステだけで日替りゲストはサンジョウさん。緊張してらしたのでしょう、御本人の本意ではない形でとても面白いことになりましたね。日替りゲストってことでむしろそういったアクシデント込みの部分もあるのでこちらとしては問題なし。ありがとうございました。全体としてもよい勢いを持って最終ステージをやりきれたかな?細かいミスはあったけどそれはそれ。お客さんも暖かかったし、ラストってこともあってダブルコールもいただきました。これにて『かげきはたちのいるところ』終演。この情勢のなか最後までやり抜けたことが本当にありがたい。ご来場くださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
こんなご時世なので打ち上げもなく、バラシが終わってそのまま解散。そして21時発の深夜バスで東京への帰路につく。寂しいけれど仕方なし。舞台に立ちお客さんの笑いに包まれたことが全て。次はいつになるのかな?その時には何も気にせずただただ楽しんでもらえるようになってたら良いね。そして終わったら朝まで打ち上げ出来るようになってたら良いね。今回は改めてリモート打ち上げでもやりましょう。お疲れさまでした〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です