975号 感謝!

アガリスクエンターテイメントが『発表せよ!大本営!』で舞台映像部門に参加させていただいた門真国際映画祭、本日各賞の発表がありまして最優秀作品賞・最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞・優秀助演女優賞・優秀J:COM賞を受賞いたしました。ありがとうございました~。
まさか自分が俳優賞と名のつくものにご縁があるとは思わずノミネートだけビックリ&嬉しかったのですが、まさか最優秀助演男優賞をいただけるとは。感謝!終戦記念日を狙って昨年の今日初日を迎えた作品で、今日こうして結果を残せたことは感慨深いですね。アガリスクの賞レースといえば2014・2015年の黄金のコメディフェスティバルで準グランプリ→グランプリ、2年連続で最優秀脚本賞をいただいてますが、俳優賞は誰も絡まず。それもあって今回作品と共に役者としての評価をいただけたのはホントに嬉しいです。作品としては強い手応えを感じていたし、いけるんじゃない?という思いもあったけどやはり最優秀作品賞となると嬉しいですね。キャスト陣、スタッフさん、そして観て楽しんでくれたすべての人に感謝感謝感謝です。ありがとうございました~

ということで、いつもの日記は簡易的に。
本日はバイト9時入り。入荷はないので開店前にメンテやランキング変更。開店後はレジ中心ね。土曜日だけど暑さのせいかお客さんは少なく。ま、お盆の時期でもあるから連休の中の1日って感覚もあるのかな、世間的には。夕方になってもお客さんはあまり増えず、売上的には平日低めってレベルでしたね…。

帰宅後は人狼動画を見たり。スリアロやってたからリアルタイム視聴。今回は対面でなくZOOM人狼でしたね。2戦やって、どちらも村人圧勝っぽい流れからラストウルフが頑張っていいとこまで粘る好ゲーム。つかラストウルフ2戦とも完くんでしたね。ナイスファイト。

さて、明日はバイト9時入り。日曜なので入荷なし。明日も暑いみたいだし厳しそうやねぇ。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です