972号 ねむねむ

本日はバイトお休み。昨日寝たの遅かったからフワフワ。起きてメシ食って、その後は昨日の続きでイトキチのグノーシア実況動画を見てましたね。元はYouTubeliveで生配信してたヤツのアーカイブな訳ですが、最初の3回くらいは初見プレイで配信に合わせて進めてたけど、4回目くらいで「我慢できずに進めたてしまった」と。ループ20くらいだったのがループ80くらいになってるってゆーね。めちゃめちゃやってんじゃん。ステータスもあがりまくってスキルもいろいろ獲得してましたね。投票先を誘導したり、強めに意見したり出来るようになるのか。あと第三陣営もありになるのね。人狼でいう妖狐ですな。あと村役職として共有者的なのもあるのね。いやぁ、一人で遊べる人狼シミュレーターとしてはホント完成度たかいんね。ずっと見てたら寝落ちたりもした。ゴロゴロねむねむ。
あとレンタルしてたコードギアスの劇場版を見た。TV版を再構成した3部作の第1弾ね。ギアスを得て黒の騎士団を作り、ランスロットのパイロットがスザクであることを知るあたりまで。細かいとこでいろいろとTV版と変わってるとこもあるのね。一番大きいのはシャーリーがらみかな?父親の死やマオが登場しなくなったことでルルーシュにギアスをかけられることもなく平和に過ごしてた。ある意味前半一番の見せ場を失ったとも言えるけど、TV版では悲しすぎる存在だったから平和でよかったね、と。

さて、明日はバイト9時入り。お盆で流通が止まるので入荷なし。のんびりいきましょか

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です