603号 完本せり

本日はバイトお休み。昨日また寝付き悪い日でせっかく朝ゆっくりなのに寝不足…。朝メシ後は台本読んだりして午後から稽古。前半の穴を埋める台本が来てついに完本せり。まぁ細かいカットや変更はまだガンガンあるだろうけど、とにかく頭からラストまで繋がりましたね。で、新しいトコの稽古して、19時から初通し。いや完本当日に通して…。当然直近でもらったトコとかは台本持ちながらだったりするし、セリフ危うかったりプロンプが必要だったりも多かったけどね。それでもまぁ一応通して、ランタイムが2時間15分くらいだったのかな?セリフ入ってテンポがあがれば2時間になるかしらね。まぁよいところでしょう。通し終わってからセリフの確認したり合わせたりしてて、結局稽古場出たのは23時すぎてたのかな?もう明日が最終稽古だしね

帰宅後、風呂入って一息ついて。明日はバイト8時入り。早く寝ないとね…。体力的には一番キツい時期ですな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です