1635号 かげきは真・最終稽古

本日は『かげきはたちのいるところ』大阪公演前の思い出し稽古。てか、東京・大阪公演合わせての最終稽古でしたね。まぁ今の状況をかんがみてリモート稽古でしたが。元々は稽古場での稽古予定だったけど感染リスク回避ですわね。リモートということもあり稽古は夕方から。なので昼間は大阪行きの準備したり動画散策したりでしたね。

で、稽古。話毎に通してフィードバックして。前回の思い出し稽古も道具なしだったからイメージでカバーしてたけど、今日はリモートゆえ動きも音響もほぼなしでイメージ。それでもしっかりやれるのはやはり東京公演13ステージの積み重ねがあったればこそですね。まぁ1週間ぶりだしやはりリモートゆえにブレるところもあったりはしましたが。特にラストの13話は前回の稽古でも全部はやれなかったからほぼ2週間ぶりになってたのかな?意外なトコでセリフが出なかったりもありましたね。ま、今日でしっかり戻ったでしょう。あとは大阪行って劇場入ってからの場当りとゲネですわね。道具類のタスクも含めそこでしっかり合わせて本番に望みましょう

稽古後にコンビニ飯。その後は動画散策など。明日の夜には大阪に向けて出発ですね。いよいよでございます。何事もなくいけるとよいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です