234号 来んだろな…

本日はバイト8時入り。店長が2階のレジ開設はやってくれてたので雑誌の出しから。少なめだったし開店前に出し終えましたね。開店すぐに店長と共に銀行へ。ま、月曜は週末3日分の売上を運ばにゃだから毎度のことなんだけど月頭の週末だったからいつも以上に重かったね。そして暑かった…。戻ってから箱開け。箱も少なめでしたね。新刊は3箱くらいしかなかった上に1箱半はおしりたんていの新刊でしたね。人気なんでしょうねぇおしりたんてい。既刊もよく売れとるし。ま、ちと入荷しすぎの感はあるけどね…。じっくり売っていきませう。補充分も少なかったから休憩回しで品出し止まっても13時過ぎには一通り出し終わったかな?しかし今日は14時から営業会議で店長ももう一人のバイトさんも抜けちゃうから会議終わるまでワンオペなんだよね。それまでに品出し終わってほんとよかったね。で、その14時直前にスマホ販売にお客さんが。タイミング悪っ。結局もう一人のバイトさんに残ってもらって僕がスマホ販売のほうへ。操作に関するサポートでしたね。基本的なことだったのでサクッと20分ほどで。BOOK戻ってもう一人のバイトさんは会議へ。ワンオペ時にそこそこお客さん来たけど問い合わせや客注はなかったから大丈夫でしたな。16時前に会議終わってそこからはメンテとかにも出れたね。平和と言えば平和だったか

帰宅後、レンタルしてきたマジ歌ライブin武道館を見る。いやぁスゴいよね、ゴッドタン。武道館でライブだもんなぁ。これが去年で今年は横アリでやったんだっけ?テレ東の深夜番組とは思えんレベルよね。やりたいことやってここまでこれるってホントスゴい。そして面白かった。ライブ的な盛り上りで言ったらやっぱヒム子、角田バンド、ダイノジが強い。ネタとしても曲としても完成度高いわね~

さて、明日もバイト8時入り。明日はまだ天気大丈夫なのかな?台風が関東方面にくるみたいだけど。さすがにこないだみたいなわけのわからんコースはとらないだろうから来るんだろな…。水木があやしいみたいだけど、大丈夫かなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です