1696号 

本日はバイトお休みね。動画散策など。宇宙人狼の切抜き見たり、先日途中まで見たTRPGの続きを見たり。あとは昨日バイト先に置きっぱだった自転車回収しに行ったりですね。TRPG、まだ途中だけどクトゥルフらしく邪神と戦うトコまで見た。クライマックスっぽいけど動画時間的にまだ先がありそうなんだよなぁ。シナリオはかなりダーク。プレイヤーの設定が中学教師で、いじめとかもテーマになってたりするしね。でも面白い。やっぱメンツが良いし、GMの技量も高いしね。見応えありますわ。

で、夜は高田村の配信を。今日は人外勝利なかったか。なかなか人外に厳しい展開が続きましたねぇ。キルペースがあげられずタスクが終わっちゃったり。惜しいとこまでもなかなかいかなかったね。最終戦のインポスターと狂人の入れ代わりを狙ったのは面白い展開だったけど、そこからキルをかせげず人数いる間に狂人吊っとこって流れになってインポスター吊られて終わりましたね。まぁそんな日もある。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?お客さんはどんなもんかね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です