596号 サッパリしたね

本日はバイトお休み。起きてしばしゴロゴロ。で、近所の1000円カットの美容院へ。土曜というのをちと失念しとりましたな。数名の待ち。で、順番来て美容師さんに8月の役のモデルとなる海軍大佐の画像を見せてお任せ。お偉いさんだから坊主じゃない。でもま、短くはなるからかなりサッパリしたね。よい感じになったのではないかと。

その後、軽くメシ食って稽古場へ。今日はトミサカさんが執筆に専念するため自主稽古。報道部3人にNHKのカシマ・イトウ、記者のケンシンくんが参加。頭からセリフ合わせてく感じで報道部以外は他面子に代役をお願い。とにかく報道部3人のセリフを入れる稽古という感じでしたかね。最近やってなかった序盤のシーンとか、未完成でとばしがちだったシーンもやれたしありがたかったっすね。

で、稽古後にツワくんとケンシンくんと飲み。ケンシンくんは明日が早いってことで先に抜けてその後はツワくんとサシで。いろいろと深い話もできたかな?

さて、明日は元々稽古お休みの日。バイトの方が中番設定で12時~19時だっけか?スマホ販売要員だね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です