951号 

本日はバイトお休み。意外と朝早く一度目が覚めて動画散策などしながらゴロゴロしてるうちに寝落ち。次に起きたのは14時近かった…。4~5時間を2回寝たみたいになったね…。で、雨降ってなかったから自転車直しに出た。だいぶ前にパンクしてたけど、休みのタイミングで雨だったりで修理に行けずに2週間くらい経ってたのよね。完全にいかれてたからタイヤ交換で結構かかっちゃったなぁ…。でも今後快適になればよいのだ。
で、帰宅してまたゴロゴロして夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン5の8戦目かな?初日に占いが確定、さらにグレランで吊られたあやかちゃんが黒確定。霊媒二人も出方からかなり信用差がついてる状況で二日目吊られた原さんもおそらく黒となって、こりゃイージーゲームかなと思ったらそこからが熱かったですな。結局最終日4人盤面までもつれた上に同票になってジャンケン勝負。結果、人間勝利になったけどラストウルフさかなは強かったよなぁ。実際村人ハイブリと狂人まいまいがそれぞれ逆いっての同票だったわけで、最後まで白かったってことだもんね。ほぼ勝ちだよあれは。視聴者コメントも割れてたもんね。素晴らしす。

明日はバイト9時入り。世間は4連休に入るのか。つか、本来は東京オリンピックがスタートするはずだったんだね。1年延期ってゆーけど、来年も厳しいと思う…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です