575号 何度でも見てしまう

本日はバイト12時入り。起きてメシ食って風呂入ってバイトへ。スマホ販売要員として中番で12時~20時のシフトですね。スマホ販売の派遣社員くんがしばらく前に身内の不幸でお休みになってたわけですが、この度正式に退職となった。亡くなったのがお父さんでね、長男だし小さな弟さんもいるということで実家に帰らざるを得ない状況になってしまったようですね。残念だしいろいろと影響も出るけどしかたなし。そんなわけで先週に続き週末中番。そしてスタートからスマホ販売のほうでオプションによる交換対応から。お子さん用のが電源入らなくなったってことでね。お子さんがめちゃ態度悪くてイラッときたがまぁ交換の申請とかはすんなり通ってサクッと終ったからいいか。その後、BOOK降りて品出しとか。児童書・学参からいこうと思ったけどチビジャリどもがたむろしてていけず。書籍類の品出しとかしながら隙みて児童書の品出ししたり。そんな間も度々スマホ販売にお客さん来て店長と二人で捌いていく。新規契約検討してるお客さんへのご案内とか、複数契約のお客さんのオプション変更とかやったかな?行ったり来たりしながらなんとかBOOKの品出しを終えて16時半頃から休憩、その後は事務所でアダルトの中古処理でしたね。午後の時間帯はスマホ販売のお客さんちょこちょこ来てたけど夕方以降は全く来なかったからひたすら中古処理を進め、あがりまでに一通り終えられましたね。よかったよかった。

帰宅してメシ食って、その後レンタルしてたシン・ゴジラを見る。もう何度も見てるし最近も見た気がするけど何度でも見てしまう。シン・ゴジラも一応8月公演に向けての参考資料に設定されてるしね。岡本喜八版『日本でいちばん長い日』を見た後だと改めて感じることもありますねぇ。ホントに強く影響受けてるんだなぁ、と。ま、それは公言もしてるし、シン・ゴジラのキーパーソンとして岡本喜八が写真出演したてるくらいだしね。そしてやっぱり面白いわ、シン・ゴジラ。

さて、明日もバイトは中番設定でスマホ販売要員ね。厄介な案件がありませんように…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です