1672号 お迎え

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめ。女性誌は出でたけどあまり量はなく、ゴムがけ付録組みもそんななかったね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人だけど開店前にギリ出し終わりましたね。開店後、箱開けは短シフトバイトさんにお任せ。箱もさほど多くはなかったようね。ただ児童書でゾロリやおしりたんていの新刊がガッツリ入荷。児童文庫もちょっと出てたかな?僕は客注がらみで処理しなきゃいけないことがあったからそちらをやって、その後出せるとこから品出し。お客さん少ないしサクサクと。箱開けと同時進行で進めて箱開け終わる時には児童書は出し終わったね。そこから他書籍類も出していく。9時半にはパートさん来て配達に出て、10時に主婦バイトさん来てレジとか。休憩回しの前に品出しは一通り終わってたかな?休憩後はレジ中心。ちょこちょこ雨も振り始めたしお客さんは増えず。13時半にコミック担当さん来てコミックのあれこれ。女性陣は文房具あれこれ。女性陣がレジに戻ったとこで僕はメンテに出たり。14時で短シフトバイトさんあがり、15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。あがりの前にSELLの客注TELきてちとめんどかったか。売上はイマイチでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。途中で迎え火を焚くので親に呼ばれたり。イマイチわかってないんだけど、うちではお盆のあれこれが7月設定なんね。ご先祖様をお迎え。行事は大事、と。明日はお坊さん来るのかな?そんなんで途中途切れたけど、高田村はやっぱり面白かった。新レギュにも慣れてきて、またタスク勝ちも出始めましたね。今のレギュだと多少強引でもキルペース上げてくほうが強いね、人外は。ネタ回としてはベント飛び出し目撃直後にボタンで会議始まっちゃったやつやな。タイミングよすぎてめちゃ面白かった

明日はバイトお休みね。キングダムの続きも見よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です