1604号 タスクが大変

今日も今日とてかげきは集中稽古。昨日の通しを踏まえて1話がちょっと改訂。あと7話のオープニングも改訂。まずは7話の変更点、それから1話の変更点をあたりつつタスクの精査。いやぁホント大変なのら。ま、僕は立場上あまり関われないんだけども…。で、その後も各話間の場転のタスク整理。これも昨日の通しを踏まえて精査していって最適化を目指す。各話間で時間が進むから部屋の中も色々変わるのね。その変化も楽しんでいただければです。衣装の早替えもあるしね。今日は結局タスク整理に追われて芝居面の稽古はほとんど出来ませんでしたな…。明日は前半で返し稽古もできるかな?夜は通し予定で衣装の早替えアリ。これまた大変。頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です