1601号 十人十色3

今日も今日とてかげきは集中稽古。まずは13話のタスク整理と12話後半の稽古。13話のラストは一気に退居。タイムアタック状態ですね。一通りのタスク整理はしたけど実際の舞台美術や道具類が揃ったらおそらく大々的な修正が必要だろう。小屋入ってから進行不能レベルのトラブルがないことを切に願う。12話後半はストーリー重視なので演技の精度をあげてく感じ。と思ってたら事故ったりもあったから冷静さも必要ね。今回はとにかく美術や道具が揃ってからがキツそうだから場当たりが大変だろうなぁ…。
で、稽古後半は日替りゲスト周り。今日参加はカロリーくん、フルヤシキくん、ヤマケンの3人。3人×3回の稽古ですね。1周目は3人共比較的素直な感じ。まぁヤマケンはキャラが強いから素直な感じでやってもめちゃめちゃ面白いんだけども。2周目からはみな個性を強めてきた感じ。フルヤシキくんはだいぶ攻めてきましたね。タカギケンがパッションやりたい放題ならフルヤシキくんは計算したやりたい放題って感じね。それにしてもホント十人十色。日替りゲスト、全部見てほしいわぁ

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日は最後の稽古お休み日ね。水曜だから元々バイトもお休み日ですな。ま、明後日が通し予定だからセリフ入れたり何なり、頑張る日ではありんすが。とりあえずは体力回復ですかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です