1597号 十人十色2

集中稽古三日目。本日は前半が13話、後半は日替りゲスト稽古。13話の大ラスはまだ台本の形にはなってないけど、やらねばならないことは決まってる。なのでそのあたりのタスクを試したり、そこに至る前準備のタスクを探ったり。まだ美術や道具が全部揃っているわけではないから仮道具やらで試す。きっと劇場に入ってからもいろいろと修正せねばならんだろうなぁ。1話と13話はそれが大変だ。舞台上でやってみないとわからない要素が多いからね。できる限りの準備をして小屋入ってからバシッと決めたいね。
後半は日替りゲスト稽古。本日の参加はメザキさん、コギトさん、タカギケンの3名様。昨日と同じく3人×3回で稽古。これまた各人の特徴が出ましたねぇ。皆さん技術が高い上でタイプが違う。メザキさんはしっかり安定感。コギトさんは3回とも違うキャラでこちらの想定の斜め上を行き、タカギケンはもうやりたい放題。いやめちゃめちゃ面白いな。ホント十人十色だね。そしてゲストはまだ控えてる。次は何が飛び出すかな?大変だけどワクワクだ。

で、帰宅して一息ついて台本読んだり風呂入ったり。明日の稽古は6話と11話。明日も雨かなぁ…雨は嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です