198号 日曜だしね

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷はないからレジ開設などなど。開店からはとりあえずレジしつつ、頼まれたSELLの掲示物を切った貼ったしとりましたね。で、昼からはまぁスマホ販売の方でアレコレ。12時からの破損交換と14時からのサポート、さらにその後またサポートだったかな?契約はなかったから破損交換が小一時間、サポートが40分くらいだったかな?最後のサポートに関しては電源自体入らなくなってたからどーしょもなかったね。元々調子悪くて何度もサポートセンターにも電話してる方だったみたい。一歩間違うとクレームになりそうな気質を感じたから不安だったけど、なんとかご説明して納得はしてくれた。解約は店舗じゃ出来ないしね。破損交換はLINEのデータ移行がちとめんどかったり、もう一件のサポートもLINEがらみだったりでしたね。ま、LINEとかのアプリに関しては解決が義務ではないんだよね、本来。「他社開発のアプリ」ですからな。しかしまぁここまで普及しちゃってるし、一般知識レベルで対応はせねばならぬ。昔に比べたらデータ移行とか楽にはなってるんだけどね。それでも不安なのよねぇ…。ま、なんとかなってよかったわ。
そんなわけで後半はスマホ販売に捕らわれがちだったからやりたかった自由研究の展開とか出来なかったね…。どのタイミングで出せるかなぁ…。

帰宅後、スラムダンクを読んだり。読み返し中だったけどコントレックスの稽古と本番で結構間が空いちゃいましたな。インターハイ前の合宿あたりから山王戦の前半まで。いやぁ熱いなぁ。面白いなぁ。

さて、明日はバイト8時入り。で、遅番足りずに1時間長く18時までかな。頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です