192号 ギリギリ

本日はバイト7時入り。昨日寝ようかなって24時からLINEのグループ電話を使ってアガリスクのコントレックス出る面子の会議というかが始まり、ま序盤から寝落ち寸前ではあったんだけど小一時間後に完全に寝落ちましたね。起きたらバイトにギリギリな時間で慌てて出掛けましたわ。その時点でなんでアラーム鳴らなかったのか気にしとくべきだったなぁ、今思えば…。
で、バイトはもう一人のバイトさんが昼から出勤になってたので雑誌の出しとかは基本一人だったかな?まぁそれほど多くはなかったし開店までに出し終われてよかった。そして箱も少なかったね。新刊も少なめ、補充分はとても少なかった。なのでまぁサクサクと。で、今日は午後から稽古予定だったから13時あがりにしてもらってたので10:30頃から休憩。で、休憩の時スマホ見て昨夜からグループ電話を切ってなかったことにはじめて気づく。10時間以上誰もいないのにグループ電話が機能し続けていたとは…。それで朝のアラームも鳴らなかったのね…。で、休憩終わって児童書や学参の品出しも終わらせて、13時にあがり。

バイト後稽古…の予定だったんだけどねぇ…。稽古場向かう最中に執筆のため稽古開始遅らせることになったのに気付き、それならとメシ食ってる間に稽古なくす連絡も来た。昨日に続き稽古が流れるとは…。
ということで、バイト先に戻ってとりあえず17時まで働いて帰宅。
いや、まずいな…。金曜本番だもんね…。台本0からあと3日でやれるのか…?
とはいえ、現状どうしょもないので家でのんびり人狼動画見たり。昨日のベイビーウルフの1戦目をタイムシフトで。1戦目は悪女村だったんだねぇ。第3陣営として悪女を入れてた。そして最終的に悪女陣営が勝利ってゆーね。ほのちゃんの本命・キープの選択が見事にハマったのと、裏切り者あやかが勝ち筋ないことに気付けないまますげぇいい仕事しちゃってたね。面白かったわぁ

さて、明日もバイト7時入り。そしてもちろん稽古あるはず。あるよね、さすがに…。お願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です