1653号 ゴチャるなぁ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌、グッズ系男性誌などそこそこ。まぁ開店前には出し終えられたか。開店後、箱開けへ。箱は新刊そこそこ多めの補充分普通かな?ま、新刊のうち3箱は学研の図鑑の新版だったからとりあえず後回し。そうなると他はさほど多くなく。レンタルバイトさんも降りてきてたからサクサク進める。休憩回しの前に図鑑以外の児童書・学参と文庫は出し終えたか。他書籍類ももう一人のバイトさんがほぼ出し終えてくれてたかな?休憩後、後回しにした図鑑の出し。昆虫・恐竜・危険生物の3種が出てて全部平積み。場所開けるのがキツい…。なんとか開けたけど売り場ゴチャるなぁ…。ま、しょうがない。新版発売記念でミニ蛍光フィギュアのプレゼントキャンペーンもあったから告知とか特典の準備もせねばでしたね。13時半にコミック担当さん来てコミックあれこれ。僕は図鑑を出し終えてレジ中心、もう一人のバイトさんが配達出たり。お客さんは平日としては結構来てたかな?並びはしないけどコンスタントに来てた印象。タイミング悪く電話来たりでちょっとバタついた瞬間もあったか。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。17時前の点検でちょいとレジ誤差出てたようでもう一人のバイトさんがワタワタしてたね。で、17時あがり、と。売上は上の下くらいかな?まずまずでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信見たり。昨日はMODなしだったけど今日は簡易的というか不完全なMODを使ったレギュでしたね。狂人入りだけどご主人わからないし道連れもない。役職表記としてシェリフ入るけどキル能力はなくCOしたら確白で進行を任されるくらい。レギュとしてはいつも以上に村有利って感じね。それゆえ人外勝利はなかったか。MODのせいかゲームの回線が不安定だったようで回線落ちでの廃村も何度があったし。早く諸々安定するとよいですね~

その後、漫画読んだりしてたら遅くなりましたな…。明日はバイトお休みね。午後にナイゲン2022年版を見に行く予定。試演会からどんくらいクオリティをあげてるか、楽しみだね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です