1588号 ゴロゴロ

本日はバイトお休みね。午前中に歯医者。治療自体は今日で一通り終わったようで。後は抜いたトコを埋める差し歯なりブリッジなりを作ってく感じになるんだけど、集中稽古や本番の時期になると頻繁には行けないから、しばらく間を開ける感じね。次回は東京公演後ですな。
で、帰宅してからは動画散策したり台本読んだり漫画読んだり。そんな中で時々ウトウトゴロゴロでしたな。漫画はナナマルサンバツ読み返し中。麻ヶ丘例会の中盤くらいかな?競技クイズの部活モノ。仲間やライバルと切磋琢磨し大会優勝を目指すという部活モノ王道の展開を競技クイズでやるってのが新しかったのよね。早押しの技術の解説とか、ルールや出題者の意図を読んで答えを導く思考が面白い。
夜はレンタルしてた映画を見たり。ゲームナイトってやつ。ゲーム愛好家のグループが推理ゲームのつもりでホントの事件に巻き込まれてドタバタするブラックコメディかな?面白かったね。二重のどんでん返しもあるし。ヒロインがかわいかった。
あとは宇宙人狼の配信見たり。飽きないなぁ

明日はバイト8時入り。雑誌多めかな?あとは箱がどんくらいあるかだね。頑張りましょ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です