555号

本日はバイトお休み。朝メシ食ってファルスの劇団員会議へ。まぁそんなに決め事ないし、みんなそれぞれに他公演が控えてて稽古だったりだから1時間ちょっとくらいだったかな?11月の公演に向けての確認とか近況報告でしたかね。7月のコメ協のは見に行けると思うけど8月のデラちゃんアベちゃん出るのはアガリスクの直前過ぎてちと無理そうね。残念…。
で、劇団員会議後、せっかく新宿に出てきてたので酸素カプセルに行く。回数券がまだ残ってるしね。90分で軽く寝落ちたりもしたか。
で、帰宅後は人狼動画。昨日スリアロやってたしね。vsベイビーウルフ1期生。面白かったね。1戦目の確実に狂人誤爆が起こってる展開は役職非公開だったらわけわからんかったらろうな。あと3戦目の村窮地からのGJで大逆転は神展開だった。3狼残ってて狼が詰むとかスゲェな、と。
あと夕飯後はドクター・ストレンジを見る。マーベルの新しいヒーローが誕生するやつね。他ヒーローは出てこないけどセリフでアベンジャーズに言及してたりインフィニティストーンの1つが絡んでたり。天才外科医が事故で手が動かなくなり、治療法を探すなかで魔法の存在を知り魔術師となって世界の危機を救う戦いに巻き込まれていく、と。映像がスゴかったね。魔法で天地が歪んだり建物が変形したりが多かったけど見てて酔いそうだった…。意思のある魔法のマントがなんだかかわいかったですな。

さて、明日はバイト9時入りかな?月曜だからまたレンタルヘルプかしら?天気はどうなんすかね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です