920号 Masked終演

本日はSendTheTheater『With』千秋楽でございました。ま、2日しかない企画だからね。昼過ぎに劇場入って各自準備とアップして15時から本番、と。今回は配信トラブル等もなく無事に進んだようですね。アガリスクのMaskedもミスなくいけたかな?視聴者数も300くらいだったようでありがたいことですね。無事に17時前には終演し、バラシて19時から打上。他劇団の方ともお話しできたし楽しかったですね。ありがとうございました

ということで振り返りをちょっと。今回の企画、5月末くらいに話が来て急な話ながら新作をということで、リモート会議でネタ出しとかして実際の稽古期間10日くらいで作ったわけですが、顔合わせて稽古できるのはやっぱ楽しかったね。いかがわしい仮面舞踏会を模した出会いの場でヒロインが彼氏や父親と遭遇してバタバタしつつ、最後はホームドラマ的あったかエンドという作品。僕は誰かしらを連れ出すためのモブキャラなポジションで20分ほどの間に3役5シーン4着替え。裏でバタバタしておりましたね。3役のうち2役が女性だったし存在としては完全に出オチ。それを無観客ゆえ笑いの一切無い場でやるのは結構キツかったわね。ま、スタッフさんや他劇団の方々からそこそこご好評だったので視聴者にも楽しんでいただけたと信じよう。作品としては本番が2ステしかないのがもったいないレベルで面白いモノになったかと。機会があったらまたどこかでやりたいですね。楽しかったです~

さて、明日はバイト8時入り。とりあえず日常に戻りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です