2006号 

本日はバイトお休みね。昼間はこないだハラダくんちで1話だけ見せてもらったマイホームヒーローをサブスクである分を一気見。いやぁすごいね。ミステリーマニアのサラリーマンが家族を護るために半グレ組織と相対していく話ね。てか、娘に近づくクソ男を殺してしまい隠蔽し組織の追われながらも策を講じていく、と。奥さんとも協力してくんだけど、奥さんもなにかあるんだろうなぁ。そして毎話ヒキがいいですね。続きが気になるとこで終わる。てか、原作漫画も20巻くらいだっけ?まだ続いてるはずだし、まだまだ先があるってことよね。どうなってくんだろ?

その後はアガリスクのメルマガ記事のために映画一本見てレビュー記事書いて。夜は宇宙人狼の配信を見たり。多役職近アモのアルジャンね。今回は人外有利な大量キル役職が入ったレギュ。初戦は初手で6人くらいキルされてたね。後半は結構対応していい勝負になってたか。スターが純愛とジャッカルから付与されて無敵状態になったのは面白かった~

明日はバイト8時入り。短シフトバイトさんはお休みだけど主婦バイトさんが代わりに入るのかな?入荷多いとちと厳しいか…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter