1575号 ねむねむ

本日はバイト8時入り。雑誌は多めだけどもう一人のバイトさんが早めから動いてくれていましたね。雑誌の出しに合流してゴムがけ付録組み。漫画誌やアニメ誌、女性誌もあったしグラビア誌もあったか。開店前には出し終われずちょこっとだけ残ったね。開店後、残りの雑誌出して新刊コミック出して箱開けへ。箱がまぁ多かったですねぇ…。新刊そこそこ補充分めちゃ多め。新刊は幻冬舎の文庫とかブランドムック系とか。補充分はコミックでしたね。東京リベンジャーズとか久々に鬼滅とか昨日発売の進撃の巨人完結巻の追加分とか、まとめてガッツリに普段の補充分も合わせて超大量。まぁ品出しはコミック担当さんにお任せしちゃうけど箱開け自体が休憩回しまでに終わらんレベルでしたね。休憩回し中に箱開け終わって休憩後に品出し。児童書・学参出して文庫出して。コミック以外の量はさほどでもなかったから14時頃にはコミック以外は一通り出し終わったかな?13時半にコミック担当さん来てお任せ。品出し後はレジしつつ様子見てメンテに出たり。お客さんはさほど多くなくバタつきもせず。夕方に学研の営業さん来て秋のフェアセットのオススメなど。夏のドリルとかはもう入荷し始めてるから土日で出さなきゃだなぁ。秋は入学準備系の幼児ワークとか絵本のフェアですかね。安定。で、あとはまたレジして17時あがりね。売上は思ったよりよかった印象。単価高めだったのかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり動画散策したり。またぞろ宇宙人狼の配信を見てたらいつの間にか寝落ちてた…。たぶん22時過ぎくらいには落ちてそのまま3時間位寝てたっぽい…。気付いたら丑三つ刻でござんしたね…。ねむねむ。

明日はバイトお休みで午後から稽古。この時間だけど風呂入ってから寝るかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です