542号 持ってんなぁ

本日はバイト8時入り。案の定ガッツリ雨でしたねぇ。雑誌の出しからスタート。10日なのでアニメ誌が発売ね。総量はそんなでもなかったけど週刊の漫画誌もあるので付録組みやゴムがけが多め。結果、ちょびっとだけ残ったかな?開店後に雨のなか店長と銀行に売上運んで、戻ってからはレンタルヘルプ。なんせ雨の月曜日なのでお客さんは少ない。とりあえず返却処理と拭きをして、隙だらけだからバックもサクッと進め早々にやれることがなくなる。そこでレンタルバイトさんから新作を準新作に落とすのを進めちゃいますか、と頼まれてやる。ファンタビ、シュガーラッシュ、ボヘミアン・ラプソディと大物の処理だったので超大量。新作シールを剥がして準新作シールを貼っていくわけですが、3タイトルで200本以上あったのかな?時々は返却と拭きも処理しつつだったし、ほぼ1日それで終わったわね。ま、お客さんは少ないなか手持ち無沙汰には一切ならなかったからよかったかな?

帰宅後、一息ついてメシを食いに出る。母が出掛けてて親父と二人だったからね。近所の中華屋へ。腹ぁいっぱいだ…。親父少食のくせに種類欲しがるんだもの…。
で、帰宅してフワッとゲームのプレイ動画を見始めてたらハマった。ニコニコの人狼スリアロチャンネルの特別企画でBOOSが風来のシレンの最難関ダンジョン「フェイの最終問題」にチャレンジするってのやってたのね。BOOSがプレイしながら岳ちゃんやさかな、スクエニのみねおさんがわいわい口出しする感じで進む。おそらく企画の狙いとしては序盤で何度か死につつ頑張ってそこそこいいとこまで行くけどやられちゃって、また今度挑戦します~って流れで3時間くらいのつもりだったんだろう。ところがどっこい、BOOSがめっちゃ運が強い。序盤で強めの武器とそこそこいい盾を手に入れて順調に進み、復活の草とかも手に入れる。10階くらいまでは腹も減りがちだったけどおにぎりも充実してきたし。20階くらいで合成出来て武器は最強クラス。30階くらいで盾も合成出来てほぼ無敵。BOOSが調子にのって突き進んで死にかけたりもしたけど、結果4時間半くらいかけて一発クリアってゆーね。持ってんなぁBOOS。いやぁ面白かった~

さて、明日はバイトお休みね。週2休みが取れ始めてるけど曜日が火水どっちかと土日どっちかって感じで決まってないから場合によっては休みが近くなるんね。ま、休もう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です