176号 ランフォー三日目

本日はファルスシアター『ランフォーユアワイフ』三日目でございました。
昨日終わった時点で疲労度が結構ヤバめだったのもあり、朝早めに出て酸素カプセル90分。いや、ホント大事よね、この手のケアは。
で、昼に劇場入って準備して14時開演でマチネ。
土昼ということでお客さんは一番多かったかな?多少ブレたトコはあったけど、さすがに折り返して後半日程になっていることもありある程度のレベルで安定はしてるね。個人的にはラストの長ゼリが危うくなったのが反省点かな?あそこはスッといきたいよね。そしてカーテンコールはやっぱりワチャワチャしてもーた…。
で、一休みして19時からソワレ。この回はゲストが劇団員のアベちゃん。劇団員全員集合回ですな。前説もアベちゃんったんだけど、事故レベルでスベりおった…。まぁおかげで逆にキャスト陣は一体感というか、建て直すぞ~って共通意識は持てたかな?怪我の功名。まぁやはり細かいミスはあったし、どうしたって蓄積された疲労は出るけど及第点は越えたよね。
ソワレにシオバラさん、フジタさん、イトウさんらアガリスク関係面子が来てくれてたので終演後軽く飲みに。シオバラさんはファルスに客演してくれたこともあるしね。シチュコメあるある的な話ですげぇ盛り上がった。

さて、明日は千秋楽。始まっちゃうとホントあっとゆー間だね。バラシもあるから13時17時と早いしタイトなスケジュール。大変だけど最後まで駆け抜けましょう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です