903号 熱いねぇ

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんがより早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。残ってた付録組みとかをサクッと消化して新刊コミックの出しへ。ジャンプコミックス発売日だったからね。ま、そこまでビックタイトルはないけど呪術廻戦とかチェーンソーマンとか最近伸びてきてる中堅ドコがいろいろ。小物も合わせてタイトル数は多かったね。開店前になんとかコミックは出し終えた。で、開店から箱開けね。箱は新刊ちと多めの補充分普通だったかな?二人だったから休憩回し中はワンオペだしスムーズとはいかず。ま、12時半からコミック担当さんも来て、休憩後の品出しはサクサクいけたけど。15時前には一通り品出しも終わったか。15時から学生バイトさんも来て抜き空けとかにかかってたから僕は基本レジ中心。お客さんはそこまで多くない。だいぶコロナ前に戻ってる印象ね。ま、営業時間も21時までのびたし、暑くもなってきてるしで、午後のピークがなくなって夕方に集中したかな?16時くらいから結構お客さん増えた感じ。で、17時あがりね。ま、こんなもんだろう

帰宅後、メシを挟みつつゲーム・オブ・スローンズを4話ほど見てシーズン6を終える。いやぁ盛り上がってきましたねぇ。最悪サディストクソ野郎が退場して北部が統一され、中央では皇太后が反抗勢力を一網打尽にしたあげく王も死んじゃって自ら鉄の王座に着き、竜使いの女王はいよいよ海を渡って王座を取り戻すべく船出。3勢力のトップが確定してシーズン7へ。残り2シーズン。どうなるのかなぁ

さて、明日はバイトお休みね。こうなったらシーズン7を一気に見るか?稽古時期に入ると時間なくなっちゃうし。とりあえず今日は寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です