1996号 眠り続ける

本日はお休み。腰は昨日よりはだいぶマシだったけど違和感は残ってますね。まぁ横になってれば特に問題ないんだけど。てことで、基本ゴロゴロ。雨がひどかったから外に出る気にもならず、整体とかも行かなかったですな…。朝は休みにしては早めに目が覚めて動画散策などしてたけど、午後はほぼまるまる寝ておったね。異常なほどの眠気でしたねぇ…。夜は高田村の配信を見たり。人外勝利が2回くらいあったかな?神キル通ってほぼ疑われずにクルー吊りからの勝利は見事。惜しいゲームも結構あって逆にネタ的な現行犯や即盤面詰りの展開はほとんどなかったか。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なし。夜は朗読イベントですね。天気はどうなんだろ?雨は嫌だなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter