1994号 朗読稽古

本日はバイトお休み。昼間はゴロゴロ動画散策したり台本に目を通したり。ペルソナ4の実況プレイ動画もちょこちょこ見進めてて完二編が終わったね。週1〜2回5〜6時間くらいのペースのようで、今あがってる分は見終えてしまった。しばらく空けて貯まるの待ちだなぁ。

で、夜は朗読イベントの稽古でした。ファルスシアターのリュウさんがやってる下北沢のシアターBARの1周年記念イベントが週末にあって僕は3日土曜日に参加させていただきます。ファルス劇団員のセンゴクさんとデラちゃん、そして元声優の松田辰也さん。松田さんは個人としては初めましてだけど、リュウさんと交友があって朗読イベントにも何度も参加して頂いてるようで。グランゾートとかリュウさんや僕はど真ん中っちゃど真ん中の世代だわな。よろしくお願いします。稽古は演目ごとに軽く合わせて演出入って、最後に通しを録音して次の演目へ。当日は3ステージでステージ毎に演目が違う。最初のステージはファルスの3人がそれぞれ松田さんと組んでの2人モノ3本。2ステージ目は軽いトークと4人で1本の演目。3ステージ目は4人で小説の抜粋をやる感じ。楽しいですねぇ。ファルスの本公演は予定ないし、たまにこうやってイベントでも一緒にやれるのは嬉しいし。本番も楽しみです

帰宅後、風呂の順番待ちをしつつおバカ人狼の配信を見たり。明日はバイト8時入り。明日から6月ですねぇ。1日だから雑誌大量かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter