163号 第二回通し

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もなく全レジ開設とモニターつけ。開店後はBOOKのレジをしつつレンタル落ちの中古作りでしたね。うちのお客さんはそんな多くはなかったけど、併設されてるカフェが異常な混み方をしてたね。新作でも出たのかな?こっちのカウンター前くらいまで列ができてて、途中で列曲げてくださいとお願いするレベル。すごかったですな。ま、昼から稽古だったから12時あがりであっという間ね

バイト後稽古。
準備していきなり通し。日替わりゲスト枠ではライナスさんが来てくれましたね。まぁ前回の通しに比べたら全然よかったけど、まだまだ台詞ガタガタだし、プロンプも必要でしたねぇ。でも進歩はしてる。もっともっといけるよ~。で、通し後休憩はさんで返し稽古。積み重ねていきましょう。夜に日替わりゲストのまぁ坊も来てくれたのでそこの稽古も。まぁ坊いい味出しますなぁ。本番は大楽だっけ?楽しみだ~。にしても、通し+みっちり稽古でお疲れ様ですわ。やっぱ真ん中は大変だ~

稽古後軽く飲んで先程帰宅。明日はバイト7時入り。早く寝なきゃ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です