1559号 抜歯バシバシ

本日はバイトお休みね。午前中に歯医者。治療のクライマックス・抜歯。まぁガッツリ麻酔受けてボヤボヤしながらお任せしてればよいんですが、慣れないことなので不安でしたねぇ。麻酔してるから痛みはないけどコンコン叩いたりミシミシ引っ張ったりは怖かね。思ったよりサクサク進んで1時間弱で終わって帰宅。麻酔のボヤボヤはその後1~2時間続いたし、その後はちょっと痛みや違和感があって落ち着かない感じでしたねぇ。ま、しゃーないんですが。ゴロゴロと動画散策したり漫画読んだり台本読んだり。ベルセルクの読み返しグリフィス救出〜蝕〜黒ガッツ誕生あたり。このあたりはまぁ物語の根幹となる所ですからね。蝕の惨劇は何度読んでもおぞましい。辛いですなぁ。ま、それがベルセルクの魅力なわけですが。
夜は夜で宇宙人狼の配信見たり。高田健志目線を中心に。高田健志、早めにキルされがち…。霊界トークが面白かったね

明日はバイト8時入り。夜はかげきは定例報告会かな?楽しんでいきましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です