1545号 ナイスゲーム

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。午前中はほぼほぼ寝てたかな?その後も動画散策などしつつゴロゴロウトウトでしたかね。宇宙人狼あれこれ。ライブのアーカイブとか切抜きとか手当り次第に見てた。時間を忘れてしまうね…。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン7の9戦目かな?こーやんゲストの最後ね。いやぁロジックとパッションに溢れたナイスゲームでしたねぇ。しょーこ・ハイブリが初日に占いCO、2日目にしょーこがひろし黒ハイブリが岳ちゃん白を出したとこでひろし・岳ちゃん双方が霊媒CO。黒出されてるし霊媒ローラーにも行けるということでひろし吊り。3日目、ハイブリがさかなに黒。岳ちゃんがひろしの結果を黒で見てるからしょーことつながる。ハイブリ目線、岳ちゃんが狂人かしょーこが狂人でひろし誤爆。しょーこの黒を吊ってるから安定進行でハイブリが黒見たさかな吊り。4日目、しょーこがもやし黒、ハイブリがこーやん黒。岳ちゃんの結果はさかな白で完全にラインが繋がって村が決める形ね。この日こーやんさんが吊られ、翌日5人盤面2人外でまいまいが決定役に。めちゃいい展開でしたねぇ。結果、しょーこが吊られて村勝ち。まいまいギリギリでよく修正した。見応えあるゲームでしたね。

明日はバイト8時入り。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です