1543号 楽しいね

本日はバイト8時入り。雑誌少なめかな?漫画誌やアニメ誌などゴムがけ付録組みはそこそこあったけど開店前に余裕で終わりましたね。細かいのはもう一人のバイトさんが出してくれてたしね。で、箱開けにも手を付けられた。箱は新刊めちゃ少なく補充分は普通かな?開店前に新刊の箱は開けられたね。ま、一箱だったしね。で、開店後は補充分の箱開け。サクサク進める。お客さんも少なかったしね。もう一人のバイトさんは定期購読の処理して品出しへ。僕が箱開けてる間もどんどん進めてくれてたね。で、箱開け終えて僕も品出しへ。児童書・学参出して文庫出して。元々量もそんなないし休憩回しの前にコミック以外は品出し終わったね。まぁコミック担当さんがお休みの日だからコミックも出さにゃだったけどお客さん少ないから休憩回しのワンオペ中にコミックの品出しも進めて出し終えたね。コミックの売場はレジに近いから様子見ながら品出し出来るしね。ということで自分の休憩前に品出し全部終わるという早々の展開。その後はレジしつつ様子見てメンテとか。午後は多少お客さんも増えてきたのと、14時過ぎに電話や問合せがめちゃかぶってバタバタの時間帯があったね。その後もう一人のバイトさんが配達に出てワンオペ30分ほど。コンスタントにお客さんは来てたかな?その後も基本はレジ。ちょこちょこメンテや補充に出たり。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。このタイミングで客注かぶってもう一人のバイトさんと学生バイトくんが捕まり1人レジ。そのまま17時あがりね。午前中が悪かったけど思ったよりは持ち直したかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり宇宙人狼見たり。昨日の結チャンネルの続きから過去回も見たり。イトキチ村は悪女や名探偵なんかの第三陣営入りレギュだからスリアロやアルティメットと一味違うお祭り感が楽しいね。宇宙人狼は独身貴族リンネさんの視点配信を中心に。インポスターの時の殺意全開でスタートしつついざとなると日和がちになったりするのがホッコリする。基本いい人なんよね、リンネ様。異業種宇宙人狼でのベビウルまいまいとのインポスターは負けちゃったけどいいゲームだったね。

明日はバイト8時入り。雑誌や新刊は少なめっぽかったから補充分の箱がどんだけあるかね。そろそろゴールデンウィーク中の分がガッツリ来そうで怖い…。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です