505号 そーなるよね~

本日はバイト12時入り。まぁ昨日寝たのがだいぶ遅かったけどちゃんと寝れるのはありがたい。ま、今日が遅いから夜更かしできたわけですが。10時過ぎに起きてメシ食ってバイトへ、と。
今日はBOOKスタート。入荷もないしレジとメンテくらいですね、やれるのは。お客さん少なかったですなぁ。土曜日だけど平日並み。ま、ゴールデンウィークで世間的には曜日感覚なくなってる頃合いだしね。14時台とかのいい時間帯に天気崩れちゃったし…。発注とか売れ筋のチェックもしてたかな?おしりたんていはホント人気みたいですねぇ。よう売れてますわ。15時過ぎから休憩だったかな?戻ってしばらくレジして17時からはレンタルヘルプ。ま、元々はスマホ販売のための中番設定だったんだろうけど派遣社員くんもいるし本部からのヘルプの人も来てたので呼ばれなかったね。なのでレンタルのレジと拭き。雨がやんだのか夕方は結構お客さん増えてたね。問い合せも多くて拭きもあまり進まなかったなぁ。で、19時あがり。スマホ販売もなかったし今日は精神的には楽でしたかね

帰宅後メシ食って、漫画読んだり動画散策したり。あとレンタルしてきたマジンガーZインフィニティを見る。最近やったマジンガーZの新作劇場版のヤツね。面白かったなぁ。富士山の麓から発見された巨大なマジンとそこから出てきた生体ユニット。時同じくして復活したDr.ヘルと機械獣軍団。引退し科学者となっていた兜甲二は再びマジンガーZに乗り戦いの場へ、と。バトルシーンが素晴らしかったすね。群がる機械獣をバンバンぶっ壊してくし、カッコよかった~。ラストは元気玉やヤシマ作戦なノリで光子力エネルギーをマジンガーZに集めて巨大化。熱い展開でしたな。

さ、明日もバイトは12時入り。そして半休で17時あがりかな?長かったゴールデンウィークも残り2日。遠出から戻った人々で多少は混むかしら?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です