1601号 てぇてぇ

本日はバイト8時入り。雑誌はそこまで多くないけどジャンプコミックス発売でコミック新刊大量。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれててゴムがけ付録組み以外は出し終わってコミックの出しに移ってたね。ということで僕はひたすらにゴムがけ付録組み。月刊の漫画誌を中心に結構な量。まぁギリギリで開店前に出し終わったけどね。で、開店後箱開けへ。箱は新刊も補充分もできます少なめでしたかね。サクサク箱開け終えて品出しへ。レンタルバイトさんが降りてきてくれてたから休憩回し中もワンオペにならず自分の休憩前には一通り品出し終えられたかな?休憩後はレジ中心。前半はお客さんそこまで来てなかったけど15時過ぎたあたりから結構来てて16時に学生バイトくんが来たくらいからピークったかな?結構バタバタのまま17時あがりね。売上はよくはなかったか…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は昨日やってたマダミス配信のアーカイブを見る。『あの日のあなたと祝杯を』。初見のシナリオですね。初見の時には安定のmaYUko視点で。いやぁめっちゃよかった。かなり難易度の高いシナリオだったけど、RP強者のメンツが揃ってたからキャラがすごくよかったし、エンディングがめちゃくちゃよかった。てぇてぇ。分岐多そうだけどハッピーエンドにたどり着いてたね。別卓あがってるかな?いろんな展開を見てみたい。その前に今回の卓の別視点も巡るかな?いやぁホントよかったわぁ

明日はバイト8時入り。祝日なので入荷なし。お客さんはどんくらいくるのかな。お客さん少なかったら児童書の未稼動抜きとかやれるかねぇ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です