869号 行ったり来たり

本日はバイト10時入り。開店前はもう一人のバイトさんと短シフトバイトさんがいたし、同じ開店からでコミック担当さんいるしでスタッフ多め。社員さんもいるしね。で、スタートは社員さんと共に銀行へ。ゴールデンウィークに入るから釣銭を6日分とか持ち帰らんといかんからね。台車持ってって乗せて帰ってきた。で、その後は品出しかな?箱開け途中だったけどもう一人のバイトさんが進めてたからね。相変わらずお客さんは多かったけど動ける人数がいるからまわる。11時半ごろからレンタルのヘルプ。レンタルの方は人足りてなかったからね…。久しぶりのレンタルヘルプだったけどバタバタしましたな。拭きもバックも鬼のように溜まっててどうにもならなくなっとった…。ゆーても一時間くらいで自分の休憩だったからそんな手伝えなかったけども。で、休憩後はBOOK戻って品出しの続き。元々そこまで入荷多くなかったから15時頃には一通り出し終わったかな?そこからまたちょこっとレンタルのヘルプに行って17時でもう一人のバイトさんがあがるからそこからまたBOOK。行ったり来たりでしたねぇ。で、18時閉店でレジ閉めしたりメンテしたりと閉店作業して19時あがり、と。やっぱスタッフ人数が充分なら滞りなく終わるんだよなぁ…。

帰宅後メシ食って、その後はまた動画用の素材撮影とか。コンテが進んで僕のコンビニシーンもあがってたからね。コンテあがってる分は撮り終えて人物の切り抜きしてくれるサイト使って切り抜きデータもあげた。あとはコンテがラストまで来たら帰ってきた後のシーンをいくつか撮って終わりかな?

明日もバイト10時入り。で、18時までかな?土曜日で連休の頭。ま、今の世の中では連休もなにもあったもんじゃないだろが…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です