1963号 豊島前日

本日は昼から稽古。明日は『令和5年の廃刀令』豊島会場の当日ですからね、最終稽古という形。3月の杉並から始まった廃刀令も豊島でとりあえずは終わりですからな。まぁどこでも出来るってのをコンセプトにしてるだけに、またどこかで再演される可能性も高いですが一旦ね。ということで最終稽古。まぁ豊島合わせの配置でちょこちょこシーンを返して、最後に通して。やはり机の配置が変わると見える景色も変わるから視線や動きも変わりますね~。慣れねば。そして稽古場では調整できないけど、豊島の会場は声が響きすぎてそこが難点。明日の場当たりやゲネでそこらへんも調整してかねばですな。頑張りましょ。

で、稽古は夕方終わりで帰宅。一息ついてメシ食って。その後はマダミスの配信を流し見しつつテキサスホールデム。マダミスは何卓も見てる好きなシナリオ『ブルークロスの純愛』ね。RP強者なメンツで面白かったね。テキサスホールデムはゴールドランクでちょっと安定してきた。今日はいいところで結構大きな勝ちを取れてだいぶプラスで終われたか。よき。

ということで、明日明後日は豊島本番。楽しんでいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter