1960号 寝る

また、寝落ちてましたね。4/27分を簡潔に

バイト8時入り。雑誌は女性誌などそこそこ多めかな?開店前には出し終わらず、ちょこっとだけ残ったかな?開店後、残りの雑誌出して箱開け。箱は新刊そこそこ補充分普通。まぁ新刊もかさばる系が多かったから総量はそんなでもなかったか。レンタルバイトさんがお休みだったからお客さん来たらレジもしつつ。そんななか、カウンターのパソコンが何をしたのかおかしくなってて諸々に支障をきたしてたので復旧すべくイジったり。ただ、元のパスワードがわからず戻せないのもあったね…。いろいろ試したりで時間食われた。結果、品出し進まず休憩回し。休憩後に品出し、と。13時半にコミック担当さんが来てコミック出しなど。品出し終わったあとは基本レジ。お客さんはぼちぼちでしたかね。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上もぼちぼちたったかな?

バイト後、稽古。豊島会場に向けてちょこっとだけ改編があったり。あとは机の向きとかを会場合わせにしてシーン稽古して、最後に通して、と。まぁ墨田からそんな日も空いてないからセリフ忘れたりもないはずだしね。と言いつつ、荒れるとこは荒れましたね。それがまた面白かったですが。本番前の稽古はあと1回かな?逆にちょっと不安にもなりますわね

で、帰宅して一息ついて風呂入って。ちょっとのんびりしてる間に寝落ちましたな。ま、そんなもんだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter