496号 難しいわぁ

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。もう一人のバイトさんと店長が進めてくれてたけど男性誌中心に量が多かったから開店前には全然出し終わらんかったよね。ガッツリ残ってたけど開店からは僕はレンタルのヘルプ。まぁレンタルもスタート1人しかいなかったしアダルトの新作とか大量に入荷してたしヘルプが必要だったのは確かだけど、でもやっぱ雑誌も出し終わってないのにBOOKを離れるのは心苦しいですわね。ま、レンタルで返却処理や拭き、あと新作シール貼ったりの商品処理を手伝ったり。で、15時からBOOKに戻る。児童書・学参の品出しがまだ手付かずだったので出す。今日もまたえらい量が来てましたな。新刊もちょこちょこあったし、補充分もガッツリだったし。未稼働の抜いたりして入れられる場所作らんと出せんし、新刊は平積みや面を変えなきゃだし。結局16時過ぎまでかかったのかな?キツかったわね…

バイト後稽古。今日はお試しで笑の太字をやってみるの回。キャストオーディションでもテキストを使ってるから劇団員の感じも確認したいってゆートミサカさんの希望ね。組み合わせを変えつつやったわけですが、まぁ難しい。僕がやるとどうしてもキャラっぽくなっちゃうからね…。自然なというか普通の芝居ってどうすりゃいんだろ?シチュコメ技能に特化しすぎてこの手のになった時の引き出しが足りなのよ。大きな課題ですな。次回公演がどんな役になるかわからんけど頑張ろ

稽古後、トミサカさんとモリエンテスラジオの収録。エクストリームシチュエーションコメディ(kcal)の振り返りということでゲスト的にエナミ・カシマ両名も参加してもらう。明日UPされるのかな?よろしければ聞いてやってくださいな

で、帰宅して風呂入って。明日もバイトが8時入りかな?明日もレンタルヘルプあるんだっけ?スタッフ増えないかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です