1957号 戻らぬ…

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめかな?ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌と月刊の少女漫画誌、ちょこっと幼年誌の増刊か。まぁサクッと雑誌を出して箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なめの補充分そこそこかな?新刊を7割くらい開けて開店。開店後に残りの新刊の箱開けて、KADOKAWAの文庫があったので優先で出し。それから補充分の箱開けて品出し。補充分も文庫がそこそこ多かったかな?レンタルバイトさんも降りてきてたのでレジはあまり気にせず品出しもサクサク。とはいえ、ぼんやりはしてましたなぁ…。昨日まで本番やってたし、また1週間後には豊島会場があるから終わった感もなくめっちゃフワフワで感覚が日常には戻らぬ…。まぁフワフワしつつも休憩前には品出し一通り終わりましたが。休憩後は基本レジ。まぁ月曜だしお客さんは少なく、休んでた時期の売れ筋チェックなどしてましたかね。時期的にも学参が売れてるし辞書も売れてはいたみたいだけど、例年からしたらもうちょっと売れててほしかったかしらね。ゴールデンウィーク明けまでに売れないと止まっちゃうだろうしなぁ…。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。僕は17時あがり、と。売上もぼちぼちでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信など見ながらテキサスホールデム。宇宙人狼は高田村はお休みだからアルジャンを見てた。うる船の系統の多役職近アモですね。ふざけ倒してて面白かったけど、波動砲があまり活躍してなかったかなぁ。アルジャンはやっぱ波動砲あってこそよね

明日はバイト8時入り。男性誌多めの日かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter