1524号 面白いな〜

本日はバイトお休みね。午前中にちょこっと歯医者。ま、前回と同じで薬の埋め込みと歯ぐきの治療などで20分ほどかな?ゴールデンウィーク中は歯医者さんも休みだからちょっと空くのかしら?まだまだ続きそうねぇ…。
で、帰宅後はひたすらにコンフィデンスマンJPを見てましたな。連ドラ版の残ってた3話ほどを見て劇場版1作目を見てTVスペシャルを見て。いやぁどれも面白かった。連ドラの最終回で3人の過去が語られたかと思いきや、それも嘘なんかいってゆーね。全部ウソなのかホントが混ざってるのか…。劇場版1作目は香港を舞台に。連ドラ版のゲストキャラもちょこちょこ出てきたりして豪華。なかでも江口洋介は敵役としてガッツリ。劇場版の新キャラとしてはターゲットに竹内結子、ライバル詐欺師が三浦春馬。いやその二人か…。役として見てる分には面白いしいい感じだったけどふと現実に立ち返ると悲しくなりますな…。ロマンス編というだけあって恋愛要素が強めの展開だけどラスト全部ひっくり返す。どこからウソでなにがホントなのか?いやぁ壮大な仕掛けでしたねぇ。楽しい。TVスペシャルは劇場版1と2の間を埋めるエピソード。ゲストキャラは北村一輝、中山美穂、広末涼子。長澤まさみの運気が下がって仕事がうまく行かず3人は解散。別々の場所で話が進み、3人共がハメられたり捕まったり。かと思いきや〜なラスト。これまた最後に諸々一つに繋がっていく感じがたまりませんなぁ。どれもやっぱ脚本が秀逸だしキャラもいいしキャストは豪華。よいね。残るは劇場版2作目だけか。ま、3作目も決まってるみたいだけど。楽しみね

明日はバイト8時入り。22日だから美容系女性誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です