123号 ねむねむ

寝落ちてた…気付いた時には日付変わっとった…
ということで、4/17分の日記

本日はバイト7時入り。昨日の夜が寝付き悪く寝不足気味のでホワホワねむねむ…。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。雑誌発売は少なめでマガジン系のコミックも出てたけど講談社は元からシュリンクされてるからサクッと。8時過ぎには雑誌とコミックの新刊は出し終わって箱開けへ。開店前に新刊の箱も開け終わってたね。
レンタルも入荷はあまりなかったようで休憩回しまではBOOKにいられた。補充分も箱はそんな多くなく、コミックや児童書・学参の品出しまで終えられたね。
で、昼からレンタルのヘルプ。休憩回しの後もカタログ落としの手伝いとかで、結局あがりまでレンタルでしたな。夕方にBOOKへの電話が立て続いて対応のために降りたりバタバタした瞬間はあったけど、基本的にはお客さんも少なくヒマめでしたかねぇ…

帰宅後、漫画読んだり。ベルセルクの読み返し中。海神戦とかまとめて読むと結構あっさりしてんのねぇ。長々やってた印象だったけど刊行ペースが遅すぎるだけか…。

で、明日も早いのでメシの後さっさと風呂に入り一息ついてる内に寝落ちてた、と。3時間以上寝てたんやろか?明日もバイト7時入り。変なタイミングになっちゃったけどもう一度ちゃんと寝よう。起き損なわないように気を付けよう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です