486号 止まらないよ~

本日はバイト12時入り。ま、昨日の大打ち上げで酒も入ってたし寝るのも結局遅かったから11時くらいまで寝てたね。メシ食ってバイトへ。
箱は開け終わってて品出しから。だったんだけど12時半くらいにスマホ販売の方に呼ばれる。今日は派遣社員くんお休みだからね。見守り機能の調子が悪いということでサポート。アプリのアップロードしてなかったからやって、あと店舗サポートに連絡して他の原因が考えられるか確認して、という感じで30分くらいかな?直後に別のお客さん来て故障によるオプションでの交換対応。これまた30分くらいかな?で、BOOK戻って児童書・学参の品出ししてたら再びスマホ販売に呼ばれる。オプションの変更で20分ほど。直後におためしレンタルの貸出でこれまた20分ほどだったかな?なんか立て続けでしたねぇ。で、児童書・学参の品出しの続きして休憩。休憩後はレンタルのヘルプ。バックが溜まってたのでひたすらに消化。今日は中番設定。派遣社員くんがお休みだからスマホ販売の稼働してる20時までいないとなので。しかし夕方以降はスマホ販売のほうにお客さん来なかったね…。午後の立て続けはなんだったんだ…。そんなわけであがりまでバックして返却処理してでしたね。お客さん全然いないし時の流れが恐ろしく遅かったですな…

で、バイト後アガリスクのプレ稽古に合流。8月の公演に向けての会議ですね。終わったばっかだけど止まらないよ~。8月は『発表せよ!大本営!』ということでね、戦時中の大本営発表にまつわるお仕事モノってのは決まってるけど、どういう構成にするかーみたいなのは全然決まってないのでその辺の方向性を決める感じで。スタート19時だったんだけど遅れての合流になりましたね。わが家みたいにいくつかの話に分けて時間経過させてくか特定の日に縛って一幕モノにするか~とかいろいろ意見を交わす。大きな発展はなかったけどきっかけになるものはいろいろ出てたかな?どうなりますかねぇ。

で、帰宅して風呂入って一息ついて。明日もバイトは12時~20時の中番設定。先週が本番週で休んだり早あがりだったので派遣社員くんが休みとれなかった分、今週休ませなきゃで僕が中番設定多めで。ま、朝がゆっくりめなのはありがたいね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です