484号 エクストリーム六発目(最終戦)

本日はエクストリームシチュエーションコメディ(kcal)六発目でございました。最終戦ですね。18時開演ということで朝はバイトでしたが…。

バイト8時入り。土曜だけど休配日だったので入荷なし。開店までは全レジ開設とモニターつけ。あとちょっとメンテとか。開店からは事務所でアダルトの中古処理など。店長が疲れてるだろうから~ってんで座って出来る仕事をふってくれたのね。ありがたし。2時間ばかし事務所仕事して休憩回しもあるのでBOOKへ降りる。そこからは溜まってた辞典出したり学参の補充したりだったかな?14時あがりでしたね。

で、吉祥寺移動してメシ食って劇場へ。準備して18時開演で最終戦スタート。土曜夜だし黄色チーム千秋楽だしで満席。序盤からおおいに笑っていただいてありがたかったですね。細かいミスはあったし、細かくないミスもやらかしたけどそれらをふっ飛ばす勢いと熱はあったかと。昨日の酸素カプセルのおかげか体の痛みはとれてたから全力でいけたかな?優勝で終えることができましてありがとうございました~。まぁとんでもなく大変でわけがわからない演目でしたが多くの人に楽しんでもらえたようでなにより。またやりたいかって言われたら勘弁してくれ~ってなりそうだけどね…。今回の企画だったからなんとかやれたしガタがきつつも走りきれたけど、これ自分等の公演として1日2ステとかあったらマジで死ぬわ…。

で、終演後にアガリスク関係者だけでとりあえずの打ち上げ。楽しかった~。企画全体の打ち上げ明日ですね。他団体の方々の感想も聞いてみたい。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。で、エナミ嬢が出演したゴッドタンを見た。つか、別枠でファルスで共演したことあるイキウメの盛さん出ててビックリ。おいしいなぁ盛さん。エナミ嬢はジャンポケ斉藤との二人芝居でしたね。アガリスク的には完全に『切ない恋』のパターンだからそこでまず面白くなっちゃうわ。いい感じでしたね、エナミ嬢。この放映が一週前なら集客にプラスになったんだけどなぁ。惜しい。

さて、明日はバイト8時入り。当然だが寝不足決定。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です